› 浜松市のトリミングはわんこ専門 【Host Family】 › シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪

2012年02月02日

シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪

今日のシャンプー&トリミングわんこッ(^_-)-☆

みんな雪の中ご来店ありがとうございますッ
無事おウチに戻れましたか?・・・わんこ達とぬくぬくしてくださいッ^^

ではご紹介ッ!!



ミニシュナのランさん
今日の天候と一緒ッ!!キレイな白い毛で覆われるシュナお三人さん
コンビッ!!今日のカットも上手にいったかなぁ・・・^m^
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪


ミニシュナのリョウコさん
ちょっと緊張気味のお顔かなぁ・・・
おウチに帰って安心してぐっすりしてくださいッ(#^.^#)
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪ 


ミニシュナのムッシュさん
男の子~といった感じで、どんっと構えてお写真パチリッ(^^)/
顔つきは余裕を感じますが・・・・ちょっとは慣れてきてくれたかな?
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪


ポメのイヴさん
そのシュナ三人コンビに可愛くチョコンとイブさんも一緒にご来店ッ
もこもこチョーカーつけてより可愛らしさアップですッ(#^.^#)
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪  


 
アメコカのここあさん
今日はマイクロバブル温浴にきてくれたかなぁ・・・(#^.^#)
気持ちよくなってお帰りですねッ
お外は寒いのでお家でぬくぬくできるといいですねッ
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪ 


ミックスのマロさん
お利口さんにしてないと・・・・・飼い主さんとのしつけが始まっちゃうよッ(^^)/
お体キレイになったついでに心も入れ替えて頑張れッ\(^^)/
またお話お聞きしますッ!!
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪


トイ・プードルのモカさん
ちょっとお時間頂いちゃいましてありがとうございます(#^.^#)
カット内容は大丈夫でしたか?
また何かあればお聞かせ下さいねッ!!
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪


トイ・プードルのプッチさん
今日はもこもこおリボンッ!!お帰り時はかなりのテンションアップ(#^.^#)
飼い主さんに会って嬉しさスっごく出てましたね
嫌がらずに来てね・・・プッチさん(^_-)-☆
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪ 


ミックスのハチさん
先程送迎させていただきました(#^.^#)
今日はやけにお耳の毛が暴れてますね!!
静電気?
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪ 


M.ダックスのランさん
お利口さんならんさん(#^.^#)今日は娘さんが選んでくれた
おリボンでおめかしッ
お目目も優しい感じがとても出ていますッ(^_-)
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪ 


ミニピンのトキさん
今日はお泊りじゃなくシャンプー(#^.^#)
良かったね・・・トキさんッ
飼い主さんも無事お迎えこれて何よりです
また宜しくお願いしますッ
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪ 


今日もみんさんご利用ありがとうございます
またお会いできることを楽しみにしておりますッ(#^.^#)



Posted by わんこ専門 at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプー&トリミン(●^0^●)d グ~♪
    コメント(0)